靴箱みたいな箱

2017.06.27.Tue.22:56

ファイルラック完成!

2017.06.22.Thu.10:43


ぽちっとお買い物

2017.06.22.Thu.10:42


ボアフロのお知らせ

2017.06.22.Thu.10:41


HMJのお知らせ

2017.06.22.Thu.10:39

7月の大仕事! HandMade in Japan fes 両日共に出展します。 私のブースは、1階・I-203です。 入場には、入場券が必要です。 ちょっとお得な前売り券も発売中です。 詳しくは、HMJで検索してみて下さい。 HMJに向けて、目標1日1作品作る!だったけど、それでは足りないんじゃないかという状況に、今更ながら気付き、焦ってます😆💦💦💦 いつも以上にたくさんの方に見てもらえるように、遅まきながら精一杯の努力をしたいと思ってます。 頑張ります💪🙁 #hmj #カルトナージュ #cartonnage #布箱 #ハンドメイド #happinessbox #カルトナージュhappinessbox #レッスン #カルトナージュレッスン #カルトナージュ教室 #十条

みほこさん(@happinessbox)がシェアした投稿 -



« Prev | HOME | Next »