陶器とお花とお買い物

2012.05.29.Tue.17:20
お久しぶりのブログ更新になってしまいました。
相変わらず、作品作って、作品作って、お出掛けしてっと、忙しく過ごしてます。
ブログ更新してなくても元気ですので、ご心配なく。
いえ、ブログ更新しないせいで、ご心配をいただき、ありがとうございます、ですね。

更新しない間に色々と書くべきことはあったのですが、とりあえず、昨日のことから。
PasirPutihさんに布花作りを教わりました。
diary20120529-12.jpg
こんな感じで可愛く完成。

満足満足だったのですが、ちょこちょこっと小物をプラスしてもらうと
diary20120529-13.jpg
さらにステキに~。
布花作りと共にこんなことも、とっても楽しかったです。

当然ながら、話にも花が咲き楽しい時間。
布花な1日と言いたいところですが、昨日の本当の目的は、4月に体験レッスンを受けた陶芸作品の受け渡し。

diary20120404-01.jpg
こんなのだったのが

diary20120529-14.jpg
こんなにステキになって、戻ってきました。

早速、夕食の時に使いたかったのですが、手抜きの夕食だったために出番なし。
今日から使うことにします。
手作りの器で食事できるなんて、幸せですね。


そんなことをしながらも、さらにハリーズさんにイベント用作品の納品に行きました。
納品した作品たちのご紹介は、また別記事で。

納品の帰り際に目に付いた、かわいい編み編み作品をお買い上げ!
diary20120529-15.jpg
写真よりもう少し優しい色合いなんです。
リネン+コットンの糸でしっかりとキレイに編まれています。

diary20120529-16.jpg
底まで見たくなっちゃう可愛さです。

ハリーズさんのPasirPutihさんの棚の下の棚の方の作品です。
chirol*さんのお友達の方なんだとか。
さすが!ステキな物を作る人の周りには、ステキな物を作る人がいるんですよね~♪

はぁ♡
楽しいこと盛りだくさんな1日でした。



2012_06にちよう学園_表のコピー
ヴォーグ【にちよう】マルシェ vol.2 
日時 2012年6月10日(日)11:00~15:00
場所 日本ヴォーグ社 12階 ファッションホール
ヴォーグ【にちよう】マルシェ情報は専用bbsに随時アップ☆
http://www.backe.jp/marche.html


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示