今日のレッスン

2012.05.18.Fri.18:50
今日はハリーズさんでのレッスンの日でした。
課題は、ペンスタンドでした。
レッスン参加のキャンセルもあり、生徒さん3人ののんびりめのレッスンとなりました。
3人の内お二人はカルトナージュ初体験、お一人もまだ経験の浅い方だったので、のんびりついでにいつも以上に丁寧にレッスンさせていただきました。

結果、かなり時間が掛かってしまってので、お疲れになったと思いますが、とってもキレイに完成です。
diary20120518-01.jpg
ヒドイ写真を反省したばかりですが、またしても残念な写真で、申し訳ない。
デジカメさえ持って行ってませんでした。

水玉の分量のバランス、レースの貼り方など、お好みでおまかせしたので、それぞれです。
その違いは、とても面白いです。
もちろん色・柄での違いも大きいですけどね。

レッスンご参加ありがとうございました。
ただ作り続ける日々が続いていたので、教えることは、違う刺激の楽しい時間でした。
また作品作り、がんばろっと!


2012_06にちよう学園_表のコピー
ヴォーグ【にちよう】マルシェ vol.2 
日時 2012年6月10日(日)11:00~15:00
場所 日本ヴォーグ社 12階 ファッションホール
ヴォーグ【にちよう】マルシェ情報は専用bbsに随時アップ☆
http://www.backe.jp/marche.html


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示