感激!カメラ熱アップ↑

2012.05.18.Fri.18:37
先日のデザインフェスタでお買い物いただいたおうちで楽しくのフォトスタイリストranacoさんが、ブログアップしてくださいました。

もうとっても感激なんです。
この記事、見てみて~。

こんなにステキに写るんだって、感動しちゃいました。
まるで私の作品とは思えないほど。

いつも私の写真は、ヒドイと思っていました。
きっとカメラが悪い。
腕のことは棚に上げて、そう思うことにしました。
ちょっといいカメラに興味はあって、お店で見たりもしていました。
でも使いこなせる自信は無く、ただ見るだけ。

もちろんカメラの性能だけの話ではないことは、重々分かっておりますが、この違いを見てしまうと、やっぱりいいカメラが欲しくなってしまう訳で。
カメラ欲しい熱、再燃です。
でも、何を買っていいのかも分からないので、まずはそこから勉強することにします。
いつか買える時と妄想しながらね。


2012_06にちよう学園_表のコピー
ヴォーグ【にちよう】マルシェ vol.2 
日時 2012年6月10日(日)11:00~15:00
場所 日本ヴォーグ社 12階 ファッションホール
ヴォーグ【にちよう】マルシェ情報は専用bbsに随時アップ☆
http://www.backe.jp/marche.html


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント
わぁ~!ご紹介いただき感激です(〃▽〃)!

見れば見るほど可愛らしい優れものの箱で
子どもたちのデスク周りもスッキリ可愛くなってます~♪

お忙しい中、怒涛のイベント参加&制作活動、
本当にすごいなぁ~!といつも感心しています^^

写真は、みほこさんの作品自体、とってもフォトジェニックなので
ちょこっとのテクニックですぐに可愛く撮れちゃうと思います!(コンデジでももちろんOK!)
窪田先生の本、オススメですよ♪ ぜひ~!
>ranacoさん
せっかくコメントいただいたのに、お返事遅くってごめんなさい。
感激したのは、こちらですよ~!!
私の現状、溜息出ちゃうくらいです。
早速、本をアマゾンでポチっです。
勉強、させていただきます。

もう今は何がなんだか分からないくらい、作ってます。
間にお出掛けもして、予定を忘れちゃうくらいになっちゃいました。
全て私自信の責任なので、がんばるしかありません。
もうちょっと時間ができたら、色々教えてください。

管理者のみに表示