デザインフェスタで買った物

2012.05.14.Mon.19:02
昨日がデザインフェスタだったとは思えないほど、いつも通り、というかそれ以上に作品作りをしています。
大きなイベントの後は、軽い燃え尽き症候群的状態になるのに、やっぱり追い詰められてるとそんなことにもならないようです。
すっごく疲れていたはずの体も全然いつも通り、うれしいことに一晩で元に戻りました。

製作中の作品は、まだまだお見せできる状態には程遠いので、昨日買ったものたちをご紹介。
デザインフェスタは、出展場所が良かったのか、1日中ほぼ絶え間なく人通りがあり、ちょこちょこと足を止めて下さる方も多く、あまりブースを離れられなかったのですが、終了時間間近の人の流れが途絶え気味になった時に、気になっていたものを購入させていただきました。

まずは、クルテ絵ガラス商店さんのネックレス。
diary20120514-01.jpg
悩んで、やっぱり鳥さん。

過去にお出掛けしたイベントでも、クルテ絵ガラス商店さんの作品を買わせていただいております。
diary20120514-02.jpg
他にも、かなり心惹かれる作品があるのですが、結局鳥さんを選ぶということになり、鳥作品コレクションみたいになってしまいました。
それでも、みんなお顔が違っていて、それぞれにかわいいんです。
イベントで出品されているのを見つるたびに、作品を1つづつ買わせていただこうと思っているファンなのですが、なんとこのデザインフェスタでは、一緒のグループ出展させていただくことになり、ちょっと仲良くなれて本当にうれしかったです。
これだけでも、デザインフェスタに出展した甲斐があったというものって思ってました


もう1つ、私たちの後ろのブースに出展されていたeri-kariさんの作品。
diary20120514-03.jpg
ちょうど後ろから、このバックの後ろ姿が見えていて、とっても気になっていたんです。
運良く、残ってくれていたので、最後の最後で買わせていただきました。
少しお値下げもしていただいて、ラッキーでした。

すっと後ろ姿だけを見ていたのですが、もちろん全面だってかわいいの。
diary20120514-04.jpg
ウサギとカメ。
大胆に布合わせをされてるのかと思えば、1枚のプリント生地で出来ていました。
かわいくても、自分ではなかなか使わないタイプの生地なのがまたうれしいです♪

うれしくって、今日も眺めてはニコニコ笑顔になっちゃいました。
少し眺めてから、大切に使わせていただこうと思います。


2012_06にちよう学園_表のコピー
ヴォーグ【にちよう】マルシェ vol.2 
日時 2012年6月10日(日)11:00~15:00
場所 日本ヴォーグ社 12階 ファッションホール
ヴォーグ【にちよう】マルシェ情報は専用bbsに随時アップ☆
http://www.backe.jp/marche.html


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示