ありがとうございました

2012.05.13.Sun.22:51
今日は、デザインフェスタ出展の日でした。
数か月前、作品制作にはかなり時間があると思っていたにも関わらず、あっという間に今日で、やっぱり時間が足りなかったっと思ってしまう私。
結局、追い詰められないと出来ない、悪い性格です。

準備不足な思いいっぱいでしたが、たくさんの人に作品を手に取っていただき、お買い上げいただき、とても幸せです。
ありがとうございました。
基本的にお初のお客様。
おそらく、これまでにブログも見ていただいていない人です。
純粋に作品を見て、気に入って買って、お買い上げいただきました。
それは、もう、幸せというより他にちょうどいい言葉が浮かばないほどです。
本当に、本当にありがとうぎざいます。

残念ながら、写真はありません。
もう次はレッスンの準備と、次のイベント用作品作り。
お安いはありません。


1つ終われば、また次のイベント。
2012_06にちよう学園_表のコピー
ヴォーグ【にちよう】マルシェ vol.2 
日時 2012年6月10日(日)11:00~15:00
場所 日本ヴォーグ社 12階 ファッションホール
ヴォーグ【にちよう】マルシェ情報は専用bbsに随時アップ☆
http://www.backe.jp/marche.html


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント
お疲れさまでした。
たくさんの人でにぎわっていましたね。
(若者が多かったなぁ。)
私は、イラストに興味がある娘に「デザインフェスタに行こうよ。」と誘われ、ちょうどみほこさんも出展されると知って、初めてデザフェスに足を運びました。
私的には、やっぱりホビーショーの方が楽しい!って感じでしたが、イラストやフィギュアなどなど今まであまり知らなかったアートもまた新鮮でした。(自分でもやってみたい・・・とは思わないですけどね。)
なので、イラストやフィギュアなどを観に来た人たちにとっては、みほこさんの作品はまた新鮮だったのじゃないでしょうか。新しいみほこさんファンが増えましたね。
イラストなどはほんとにた~くさんあって、「この中で人に目を留めてもらうのは大変だなぁ・・・。」って思いましたよ。(おばさんには、どれも同じように見えました・・・。)
>うさぎのしっぽさん
ご来場、お買い上げ、ありがとうございました。
本当にすごい人でしたね。
1周見て回るだけでも、大変だったんじゃないですか?
若い人、多かったですね。大きな文化祭って感じですよね。
私もホビーショーの方が好きですね。
まぁ、全然趣旨の違うイベントなので、それはそれで仕方ないんだけど。
何を出品するにしても、あのたくさんのブースの中、目に留めてもらうのは、本当に大変です。
数少ない私の作品を気に入ってくださった人を大切にしなければっと実感しました。
自宅レッスンも少しづつ始めるつもりですので、またお時間ありましたら、お出掛けください。


管理者のみに表示