ハガキサイズの箱完成!

2012.05.11.Fri.18:50
あぁ~ん、もう週末はデザインフェスタだよぅ。
日曜日だけの参加だから、まだ1日余裕があるんだけど、あと1日しかないとも言う。
思ったよりも、全然製作が進まない。
今晩は、悪あがきでがんばるけど、明日はもうがんばれないな。
次の型染め生地で作る箱の追加の製作とレッスンの準備しなくっちゃ。
肝心の自宅レッスンの方もすすめなくっちゃね。

やることいっぱいあるけど、とりあえず完成したものをご紹介。
diary20120511-01.jpg
ハガキサイズの箱、2つです。

内側。
diary20120511-02.jpg
2つとも地味色になっちゃったので、内側だけでも明るくと。

自分らしく、自分の本当に好きなものをって思って作っていると、本当に地味に地味になってしまう。
もう少し、みなさんに目に留めてもらえるように、最後にがんばってみようかな。


ぜひぜひ、お時間ありましたら、週末は東京ビッグサイトのデザインフェスタ、お出掛けください。


International Art Event Design Festa
デザインフェスタ出展します!
13日(日)A-81でお待ちしてます。
*12日は出展していませんので、ご注意を。


2012_06にちよう学園_表のコピー
ヴォーグ【にちよう】マルシェ vol.2 
日時 2012年6月10日(日)11:00~15:00
場所 日本ヴォーグ社 12階 ファッションホール
ヴォーグ【にちよう】マルシェ情報は専用bbsに随時アップ☆
http://www.backe.jp/marche.html


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント
すごーい。
どんどん出来て行きますね。

ホシーイ。でも行けなーい(T_T)

デザインフェスタ、頑張って下さいね。私は、試合頑張ります。アタックNo.1だ!!
>すずきさん
本当は、もっと色々作りたいと思ってたのに、準備不足です。
ちょっと不安だけど、頑張ります!
すずきさんも、試合、がんばってね。

管理者のみに表示