クリップボード完成!

2012.05.10.Thu.17:30
今日は、ちょこっとお出掛け。

電車を途中下車して、空っぽになりかけのハリーズの棚に作品を置いてきました。
写真は、忘れちゃいましたけど。
ちょこっとお買い物もして、また電車。

用事を済ませ、電車に乗るころには、怪しげな空模様。
そして、電車を降りると、大粒の雨に強風、雷も鳴るお天気になっていました。
長袖で暑いと思える気温だったのに、それでは寒いと思うくらいに、急に気温も下がりました。
折りたたみの晴雨兼用傘しか持ってなく、無いよりはマシと思うことにして、急いで帰ってきました。

そんな感じでお出掛けしてしまったので、今日はまだカルトナージュできていません。
でも、完成品があるの。
クリップボードだけど。
diary20120510-01.jpg
1週間くらい前に、布を貼って、重しを掛けて置いておいたの。
今日やったことは、金具を付けること。
ガンガン打ち付けて、完成です!
お気に入りの小さなカットクロスを使ったは、売るのやめようかなって思ってしまうくらいかわいい。
クリップボードばかりいくつも家にあっても使い切れないので、販売用にしますけどね。
大切にしてくれる人に出会えると、いいな。


International Art Event Design Festa
デザインフェスタ出展します!
13日(日)A-81でお待ちしてます。
*12日は出展していませんので、ご注意を。


2012_06にちよう学園_表のコピー
ヴォーグ【にちよう】マルシェ vol.2 
日時 2012年6月10日(日)11:00~15:00
場所 日本ヴォーグ社 12階 ファッションホール
ヴォーグ【にちよう】マルシェ情報は専用bbsに随時アップ☆
http://www.backe.jp/marche.html


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示