HappyNewYear&NewBLOG

2012.01.01.Sun.16:57
明けましておめでとうございます。

決意と共に新しい年と新しいブログのスタートです。

お正月と言えども、のんびりなんてしていられない状況です。
とにかく時間を作って、作品を作らなければ!

そして、本格的に自宅レッスン開催のための準備もしなければ!!
お正月明けには、リフォーム屋さんとの打ち合わせも予定しています。
リフォームと言っても、大きなことではなく、ちょっと気になっているところの手直しだけなんですけどね。
それでも気持ち的には、たくさんの方々をお迎えするための準備だと思ってます。

とにかく今年も忙しく充実した日々を、支えてくれる人たちと一緒に笑顔で過ごしたいと思ってます。
ぜひみなさん、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント
あけましておめでとうございます♪
新ブログ開設も遅ればせながら
おめでとう。。。です

なにやら着々と進んでいる様子、こちらまでドキドキワクワク(笑)
「たくさんの方々・・・」の一人になれたら嬉しいな^^と思いました

そうそう、年末にプランタン銀座でカルトナージュ展があるのを知って
ついでもあって行ってきたのですが、
カルトナージュをは関係なく・・
切手を挟み込んだステンドグラスのペンダントを購入したんです
買って帰ったあとに、どこかでみたことあるな~って思ったら、みほこさんのブログにありました
切手の柄は全然違ってるのですが、どこか刷り込み?があったのかな~って可笑しくなりました

今年もよろしくお願いします^^
あけましておめでとうございます。
新しいブログにブックマークもお引越ししました!

本年もよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます。
遅ればせながら、ブログのお引っ越し、おめでとうございます!

今年はお互いに「自宅教室元年」になりますね^^♪
たくさんの方々に楽しんでいただけるよう、準備がんばらなくちゃ~!デス。

今年もどうぞよろしくお願いします!
>Rikaさん
明けましておめでとうございます。
お返事遅くなりました。
5日にして、やっと平日モードがスタートしました。

お引越しして、名前を変えて、頑張る宣言をしちゃったけど、ご期待通り上手くいくのかしらと不安でもあったりします。
でも、とにかく頑張ってみます。

銀座のカルトナージュ展、行きたかったのに、行けなかったの。
切手のステンドグラス!!
私も最初にそれを知ったのは、その展示をされてる先生のお教室の方のブログからでした。
きっとかわいいんでしょうね。
ぜひブログアップしてくださいませ。

こちらこそ、ずっとよろしくお願いいたします。
>すずきさん
明けましておめでとうございます。
ブックマークのお引越しありがとうございます。
手芸部で、それ以外でも、よろしくお願いいたします。
>ranacoさん
明けましておめでとうございます。
ranacoさんの活躍ぶりを見てると、私もがんばらなきゃって思います。
自宅教室は、緊張しますね。
いくら準備をしても足りない気持ち。
でも、お互い頑張りましょうね。
今年もよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示