ミニバニティ

2012.05.09.Wed.18:40
今日は朝から、キッチンの換気扇の取り替え工事の日でした。
結構簡単に考えていたのですが、思いがけず大きな音のする工事にビックリしちゃいました。
でも、終わってみれば、大満足。
やっぱり思い切って交換してよかった。
何か1つをリフォームすると、それはそれで満足するんだけど、その周りもリフォームしたくなっちゃうものなのですね。
キッチンの扉の色を変えたいんだけど、これはセルフリフォームでがんばってみようかな。

そんなやってみたい誘惑や、あれこれと誘惑いっぱいですが、今はカルトナージュだけにしておかなければ!

リフォーム中の落ち着かない中、ミニバニティ完成しました。
職人さんがバタバタと動き回る中、もくもくと箱作り
職人さんもこの人何をしてるんだろ?って思っていたことでしょうね。

ミニバニティ3個。
diary20120509-01.jpg
いつもより1cmほど持ち手を短くしてみました。
って、言われても分からないですよね。
フタにぷっくりな綿を入れずに仕上げたので、すっきりな印象にしたかったのでした。

内側も。
diary20120509-02.jpg
ちょっと暗くなり始めた時間だったので、上手く写真が撮れず残念。

こちらもデザインフェスタに持っていく予定です。


International Art Event Design Festa
デザインフェスタ出展します!
13日(日)A-81でお待ちしてます。
*12日は出展していませんので、ご注意を。


2012_06にちよう学園_表のコピー
ヴォーグ【にちよう】マルシェ vol.2 
日時 2012年6月10日(日)11:00~15:00
場所 日本ヴォーグ社 12階 ファッションホール
ヴォーグ【にちよう】マルシェ情報は専用bbsに随時アップ☆
http://www.backe.jp/marche.html


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示