久しぶりに作品アップ

2012.05.08.Tue.18:01
イベント前だっていうのに、久しぶりに作品アップです。
やっとアップできる作品がちょこっと完成したのです。

ペンスタンド、小物入れ、トレイの3点セット。
3つ完成です。
diary20120508-01.jpg
トレイをピッタリサイズに調整するのが、気分的に負担です。
やってしまえば、これまた簡単なことなのに。
だから、ペンスタンドと小物入れだけ作って、トレイ作りの手前でストップしたまま、GWを越してしまいました。
でも、ピッタリ完成、気持ちいいです。


そして、トランクも3個完成。
diary20120508-02.jpg
相変わらず、何で作ってもかわいい形。

内側も。
diary20120508-03.jpg
特に変わりませんが、この開いた形もまたかわいいなって思います。

一応、デザインフェスタに持って行く予定です。

もう直前に迫ったデザインフェスタですが、どうもラストスパートの作品作りができていません。
今日は、初期不良だった照明の交換と、新しく買った照明の設置、障子屋さんに障子の張り替えのお願い。
明日は、キッチンの換気扇の交換工事。
11日には、張り替えられた障子が帰ってくる。
カルトナージュする時間はあるんだけど、なんとなく落ち着かず集中できないのです。
それでもやるしかない!
せっかくの機会ですから、一人でも多くの人が目に留めてくれる作品を作りたいと思います。


International Art Event Design Festa
デザインフェスタ出展します!
13日(日)A-81でお待ちしてます。
*12日は出展していませんので、ご注意を。


2012_06にちよう学園_表のコピー
ヴォーグ【にちよう】マルシェ vol.2 
日時 2012年6月10日(日)11:00~15:00
場所 日本ヴォーグ社 12階 ファッションホール
ヴォーグ【にちよう】マルシェ情報は専用bbsに随時アップ☆
http://www.backe.jp/marche.html


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示