ハリーズレッスンのお知らせ

2012.05.07.Mon.09:17
たぶん、たぶん、まだお知らせしてませんでしたよね。
アップするの、忘れてました。
やる気あるの!!って怒られちゃいそうですね。

レッスンのお知らせです。
すでにハリーズさんでは、お知らせされております。

may-lesson.jpg

布の切り替えがあるペンスタンドを作ります。
ペンスタンド自体は、カルトナージュの基本の形です。
簡単に布を2種類使った切り替えのあるデザインの作り方をお教えいたします。
これで、色々な箱作りに応用すれば、デザインパターンが広がります。
カルトナージュ初体験の方から、参加OKです。

もう開催間近になっておりますが、みなさんのご参加お待ちしております。


International Art Event Design Festa
デザインフェスタ出展します!
13日(日)A-81でお待ちしてます。
*12日は出展していませんので、ご注意を。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示