ヴォーグ【にちよう】マルシェvol.2 参加します!

2012.05.07.Mon.09:48
2月に1回目が開催された【にちよう】マルシェ。
引き続き、2回目も参加させていただくことになりました。
1回目より、さらにパワーアップされる模様。
私もとっても楽しみです。

ヴォーグ【にちよう】マルシェ

↓プロデューサー・Backe晶子さんからのメッセージ

ヴォーグ【にちよう】マルシェ vol.2 開催します。

2012年6月10日(日)11:00~15:00 
「お教室開業【さいしょの1歩】講座」を主宰するBacke晶子
プロデュースにより、「手づくり」好きな大人の女性が心から
楽しめる時間と空間を提供する「ヴォーグ【にちよう】マルシェ」が
開催されます。

会場には、Backe晶子が選りすぐった手づくり作品のShopと
誰でも気軽に楽しめるプチワークショップが並びます。

ワークショップにご参加の方には、Backe晶子手づくりの
おいしいパンとドリンクのサービスがあるもの、お楽しみ♪
(パンのサービスはご予約先着30名さま限定です)

当日はどなたでもお買い物を楽しめますので、手づくり好きな
皆様ぜひ遊びにいらしてくださいませ~♪

ヴォーグ【にちよう】マルシェ vol.2 

日時 2012年6月10日(日)11:00~15:00 

場所 日本ヴォーグ社 12階 ファッションホール

ヴォーグ【にちよう】マルシェ情報は専用bbsに随時アップ☆
http://www.backe.jp/marche.html


***


Backe晶子さんのブログ・605*schoolでも紹介していただいております。

ご紹介に使っていただいたこの写真。
IMGP1771-01.jpg
結構大変だったんです。
写真を撮ったのは、夜。
メールの調子が悪く、写真を送らなければならないと気付いた時には、すでにかなりの時間が過ぎてしまっていました。
それ以上に遅くなるのは、イヤだったので、夜に強行です。
ただでさえ苦手な写真撮影だというのにね。
ミニハウスの後ろは、鏡なので、向かい側の窓やドアが写らないように、寄りに寄って撮影です。
これで仕方ない感じですが、他の方と並ぶと・・・ですね。
こんな時に備えて、コンディションの良い時に写真を撮り貯めしておかなければ!っと学習しました。


***


デザインフェスタに引き続きのイベントですが、がんばります。
また自宅教室の準備も少しづつ整えてます。
できるだけ早くお知らせできるように、こちらもがんばります。


International Art Event Design Festa
デザインフェスタ出展します!
13日(日)A-81でお待ちしてます。
*12日は出展していませんので、ご注意を。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示