fc2ブログ

昨日のレッスン

2018.01.27.Sat.15:47
うっかり昨日の内にブログアップするのを忘れてしまいました。
早くも今月最後のレッスン。

完成したのは


糸巻きの箱。
私が刺繍糸を厚紙に巻いて入れている箱なので、この名前。いい名前があるといいのですが😅
どうなるか布合わせを心配されていましたが、とってもステキに完成しました。
写真で見てもカッコいい💕

もうひとつは


封筒サイズの箱が完成しました。
クマがかわいいです。
内側を迷われていたのですが、ストライプにして正解!

同じ封筒サイズの箱を作って欲しいとオーダーいただいたのですが、他に作らなけばならないものがたくさんあるので、ちょっとお待ちいただくことになりそうだったので、レッスン中に一緒に作ることに。


このクマ柄ご指定で作らさせていただきました。
自画自賛でかわいいな。

雪が降って以来、昼間も雪が解けないほどの寒い日が続いています。
昨日もそんな寒さだったのですが、ご参加いただき、ありがとうございます。
またお待ちしてます😊



コメント

管理者のみに表示