封筒サイズの箱

2012.04.27.Fri.17:49
今日は1日中、雨の東京です。
昨日も降ったのかな。
昨日は東京ビッグサイトにいたので、外の様子がよく分かりませんでした。
でも、今日、お買い物した時に雨が続いてイヤですよね~って話しかけられたので、昨日も雨だったんだと分かりました

昨日と今日は、何も作ってません。
あっ、昨日の夜、ハリーズレッスンのチラシは作ったけどね。

そんな中、完成品とご紹介できるのは、1つだけ。
一昨日の夜、完成した作品です。
diary20120427-01.jpg
いつもの封筒サイズの箱です。
ハガキサイズの方が人気があるのは分かっているのですが、組み立てた状態の箱があと1つあったから、封筒サイズを完成させちゃいました。
次からは、切らないとキットもないので、ハガキサイズで作ります。

内側
diary20120427-02.jpg
パープル系でまとめてみました。
後ろのテカテカカラーに影響されたのか、顔色悪い色に写っちゃってますが、実物は優しい色合いでまとまってます。


リフォームに向けて、本格的に部屋の中を片付けています。
あと部屋の中に残るのは、テーブル1台と必要最小限のカルトナージュ道具と一人では動かすのが怖いテレビとテレビ台。
動かせないインターネットのモデムだけです。
ビックリするくらい、他の部屋が狭くなっております。
また少し断捨離しなくっちゃっと、物を増やしてしまったことを後悔してます。
でもこうやって片付ける機会は、とってもいいことだったのかも。


International Art Event Design Festa
デザインフェスタ出展します!
13日(日)A-81でお待ちしてます。
*12日は出展していませんので、ご注意を。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示