ハウス型の箱

2012.04.25.Wed.18:39
昨日の夜、予定通り完成しましたって言いたいところですが。


本当は、昨日の夜は11時半くらいに眠気に負けてしまい、形だけは完成したものの、お化粧は先ほど完成したばかりなのでした
こんな感じ。
diary20120425-01.jpg
何度やってもフロッキー、難しい。
今回は一応、キレイにできたけど。
あっ、キレイに貼ることはできたんだけど、「BOBINE」は傾いちゃってますね
ご愛嬌ってことで。ねっ。


内側。
diary20120425-02.jpg
個人的には、ストライプの内側が好きなんですが、柄ものも人気あるので、作ってみました。
ナデシコモチーフです。
なかなかいい色で、かわいいです。


部屋のリフォームに向けて、たくさんあった物を他の部屋に移動中です。
なので、周りに余計なものが写らず、写真が撮りやすい!
この写真の場所は、収納の中なので、ちょっと暗いのですが、スッキリ物がないってステキ。
リフォーム後もこの物がない状態を保ちたい所ですが、それは無理かな。
リフォームでは、この収納の中の壁紙も貼り替えます。
テカテカと光る金色の壁紙とも、もうすぐお別れできます。楽しみだな。
今週中のリフォーム予定だったのですが、土曜日スタートになり、日曜日もリフォームで落ち着かない週末になりそうです。

その前に、明日はビッグサイトで開催のホビーショーに出掛けます。
楽しみ!!!


International Art Event Design Festa
デザインフェスタ出展します!
13日(日)A-81でお待ちしてます。
*12日は出展していませんので、ご注意を。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント
今日ホビーショーにいってるのかしら?
雨だから空いているかもね?(甘いかな)
私は明日行きます!
もしかしたら明後日も行くかも?
その前に足が死んでしまいそうです(笑)
レポまってま~す!
>kana2さん
行ってきたよ~。
開場から蛍の光まで、がんばりました。
雨だから空いてるなんて、甘い甘い。当然のように、混んでましたよ。
写真撮れないし、レポは無しよ!
あっ、ちょっとだけならメールにて。
逆にkana2さんのレポを期待しちゃうわ(^^)

管理者のみに表示