納品しました

2012.04.24.Tue.18:49
昨日ご紹介した作品たち、FARINAさんに納品しました。
丸箱は、ギャラリーFの販売用。
すでにご購入いただけますので、お近くにお出掛けの際には、FARINAさんにお立ち寄りください。
そして、ミニハウスは今後FARINAさんのお菓子とコラボ販売予定です。
美味しくってかわいいお菓子が入って、より一層かわいくなることでしょう。

そして、今日の納品は、chirol*さんとご一緒でした。
いつもながらchirol*作品は、かわいい
フライングで買ったら怒られそうなので、ぐっと我慢しました。

それにしてもかわいい。
みんなよりも先に見られただけでも、ラッキーだったかな。
diary20120424-01.jpg
作品の撮影中。
私の一番のお気に入り、オーバルバスケットの小物入れ。
左にchirol*さんの手が写ってた

人の作品を見ると、いい刺激になりますね。
今日の私の成果は、まだ無し。
夜には、2つ完成予定なので、また明日ご紹介させていただきます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント
丸箱すでに2個お嫁入りしています。
すてきなミニハウスに合うお菓子頑張りま~す。
おや、オーバルちゃんだけでなく私の手まで(笑)
このパイルニット、たまらないですよね^m^
C&Sさんの生地ですが、お店では小さい子のTシャツに仕立ててあって
これがまた超かわいかった♪
小物入れ、また作りますね!ご紹介ありがとうございました ^^
>chirol*さん

写真を撮る姿もかわいかったので、全身をアップしたかったところですが、手だけにしておきました。
chirol*さんのファッションから作品まで、私には真似できないので、大ファンです。

このパイルニットのTシャツ、絶対かわいい。
子供用ってのが、またかわいいですね。
でも、それじゃ私には用がないので、オーバルちゃんで!
色違いで並ぶ姿を楽しみにしてます。
>まみぃさん

すでに2個ですか!!うれしいな。
ミニハウスもその勢いで売ってください。
お菓子入りの写真、楽しみにしてます。

管理者のみに表示