今日の成果は

2012.04.23.Mon.18:35
今日は、雨。
で、予定が中止になってしまい、カルトナージュな1日。
でも、それでちょうどよかったかも。

今日完成したのは、
diary20120423-01.jpg
五輪マークじゃなよ。
そして、ただの色違い丸トレイでもないのよ。

正体は、こちら。
diary20120423-02.jpg
丸箱でした。
フタだけ並んだ姿が可愛くって。
もちろん、本体付きもかわいいんだけど、ちょっと地味かな。

内側は
diary20120423-03.jpg
ストライプで色違いです。

本来なら面倒な丸箱ですが、キットを使ったので、ラクラク。
あっという間に5個も完成しました。
キットに感謝です。

そして、先日からの持越し。
diary20120423-04.jpg
ちょっと大きなミニハウス、完成しました。
並べると壮観。

とりあえずのノルマ達成!
やった~、一休み。っとしたいところですが、実はこれからががんばりどころ。
デザインフェスタ用作品に集中するために、他の作品を今日までに作ろうと決めていたのでした。
いろいろと考えてるけど、あんまり考えなくていいものから、どんどん作っていく予定です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示