今週の成果

2012.04.20.Fri.18:56
今週は、真ん中にレッスンを挟んで、とにかく作り続ける1週間でした。
でしたっと言ってしまうと、終わったみたいだけど、実は、まだなのです。
もう常に眠い状態ですが、もうひと頑張りします。

とりあえず、完成したものをご紹介。
diary20120420-01.jpg
先日も納品した型染め生地で作った箱です。
とりあえず、お急ぎの追加納品用に10個完成。
残り、色違いで10個とその他の作品も色々あるので、当分型染め生地の作品作りが続きそうです。

まるで完成したみたいに、未完成もご紹介。
diary20120420-02.jpg
新築建売住宅、これから内装を仕上げます。
この週末には、仕上げる予定です。

来週、自宅・室内のリフォームが始まりそです。
リフォームの完成は楽しみなのですが、リフォーム前に室内の物を全て移動させなければならいないという大仕事があります。
リフォーム中だって、作品を作りつづけなくっちゃいけないし、さて、どうしよう?って状態です。
週末、のんびりする間もなく、大変な1週間に突入してしまいそうな予感です。
がんばろう!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示