HMJ、ありがとうございます

2017.07.25.Tue.23:28
お礼が遅くなってしまいました。
HandMade in Japan fes 無事に終了いたしました。
たくさんの方にお会いでき、たくさんの作品をお迎えいただき、うれしいかぎりです。
本当にありがとうございます。

準備から当日まで、私の至らなさを実感すると共に、勉強にもなりました。
特に出展当日は、色々な作家さんのブースを見ることができ、これからの参考にしたいことがたくさんでした。

ちょっとのんびりして、次に向けてがんばりますと言いたいところですが、のんびりはしていられないのが現実。
息切れしないように、がんばり続けます。


こちらは、2日目スタートの写真です。

次のイベントは、

1年に2回のお楽しみ。
ボワフロです。

コメント

管理者のみに表示
« 今日のレッスン | HOME | HMJ »