ミニハウスが大きくなりました

2012.04.16.Mon.18:43
ツイッターやMy365(アプリ)では、先にアップしたのですが、こちらブログでも。さらに詳しくご紹介。

ずっと以前から作っている、定番作品のミニハウス。
底が5x5cmと、とっても小さいのです。
この小ささがかわいいのですが、もう少し実用性をっと、少し大きく作ることになりました。

大きくなっても、作り方は同じ。
さっさと完成です。
diary20120416-01.jpg
正面から見ると、目の錯覚ってくらいの違いに見えますが、結構違うのです。
身長が1cm伸びました。

上から見ると
diary20120416-02.jpg
ずずっと長くなりました。
5cmだったのが、9cmに。
倍にまではしませんでしたが、1.5倍ではあまり大きくなった感がなかったので、思い切って9cmです。

一応、内側もお見せしましょうか。
diary20120416-03.jpg
あはは、内側の仕様は同じです。

こちらは、FARINAさんのリクエストにより作りました。
もちろん、販売予定です。
まだ、1個しか完成してないけどね。
これから追い込みで作ります。

ちょっとこれ以外にも作らなきゃいけないものや、デザインフェスタに向けて作りたいもの、山積みになってきました。
完全に部屋に籠って製作に集中したいところですが、部屋のリフォームも予定されていて、バタバタです。
作品が完成する毎にブログアップしていきたいと思っているのですが、ちょっと遅れ気味になっちゃうかもしれないので、予めごめんなさいです。


そして、自宅教室のスタートについてですが、4月中旬を目指していたのですが、もう中旬。
部屋のリフォームが今月末の完成になりそうなので、教室のスタートも少し遅れることになりました。
忙しいのも重なってしまって、5月中旬スタートを目指そうと思います。
もし、楽しみにしてくださっている方がいらっしゃったら、重ねてごめんなさいです。
もう少し、お待ちくださいませ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示