ちくぱくマーケット、ありがとうございます

2017.06.16.Fri.01:02
良いお天気に恵まれた15日は、ちくぱくマーケットの日でした。

1年に1度、cafeちくぱくさんで行われ、毎回参加させていただいている「ちくぱくマーケット」。
今年は、ちくぱくさんのご近所の介護付有料老人ホームアンザンブル大宮さんでホールをお借りしての開催となりました。
初めてお邪魔したアンザンブル大宮さんは、キレイで広くて、スタッフさんも親切で出品者なのにお客様のように扱っていただき、至れり尽くせりでした。

で、実際の出展の方は



こんな感じでスタートしました。
色んな角度で写真を撮ってみましたが、なかなかいい写真は撮れず。
ほかのみなさんの様子もお伝えしたかったのですが、こちらも微妙な写真で残念。
とりあえず、私のご報告のみとさせていただきます。

いつも来て下さるみなさん、初めてのお客様、たくさんの方に手に取って見ていただく事ができました。
もちろん、予想以上に作品も旅立ち、うれしい悲鳴です。
みなさんのお宅で、私の箱をお役に立てていただけたら、うれしいです。
みなさん、ありがとうございます。
以前にご購入いただいたもののご感想いただけたり、今後のご希望をいただいたり、色々お話しも出来て、本当に楽しい時間でした。

がんばって準備した甲斐があったなーと振り返りつつも、すぐに次に向けて準備です。

コメント

管理者のみに表示