ありがとうございます

2017.06.06.Tue.16:22

ポストを開けたら、ステキなハガキが。 ん?と思いつつ、読んでみると、以前にcreemaで作品を購入して下さった方からだった。 すっごく嬉しい😊🎶 しかも、フィンランド独立100周年のポストカードだよ!ステキ💕 最近、以前ご購入頂いた方からメールをいただくことも、何度かあったりもして。 本当に嬉しく、幸せだなーって思っていたところでした。 実物を見て、触って貰って納得して買っていただきたいと思ってたけど、それは私の自信の無さが理由でもあったのですが😔 準備の面倒臭さとも相まって、あんまり乗り気じゃなかったネット通販なんだけど、私が間違っていたのかもっと思いました。 もちろんお届けするからには、自信のある物を!は、当然として、通販・イベントなどでの直接販売、ちゃんと楽しみにして見て下さる方がいることの有難さを忘れず、どちらも気を引き締めて頑張ろうと、改めて思ったのです。 そんな当たり前の事なんだろうけど、言葉にするのは難しく、そんな機会もなかなか無く。 ダラダラと長い文章になってしまいましたが、ただ伝えたいのは、感謝の気持ちとそれを忘れないこと、ネット通販もちゃんと頑張ること。 ただそれだけです😅

みほこさん(@happinessbox)がシェアした投稿 -



コメント

管理者のみに表示