自分へのご褒美 その1

2017.05.31.Wed.13:48



今日、リサラーソンのアウトレットセール。 雨の朝から行列した訳です。 その成果。 念願のリサラーソンMOAをゲット! メイ似のMOA、前回のアウトレットセールよりお高かったんだけど、それでも安くなってるし、出会いはご縁だと購入😄 メイと最初で最後の交流。 触らせないよ😬 生地も買っちゃった。4月のホビーショーで買って全然使ってないのに、同じのをまた買っちゃうという💦 でも、半額だったからー。 そして、まねくねこのこ。 青は以前に買ったやつ。桜を購入。 並べるとかわいい。 マイキーぬいぐるみも、以前の大きいのと並べて😍 小さいほうがメイのオモチャにちょうど良さそうだなー💦 散財しちゃったけど、大満足。 お仕事、がんばろー😊 #リサラーソン #リサラーソンアウトレット #猫 #猫好き #猫雑貨

みほこさん(@happinessbox)がシェアした投稿 -



コメント

管理者のみに表示