デザインフェスタに挑戦!

2012.04.11.Wed.18:11
5月に東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタに出展することが決まりました。
以前に、ハリーズさんの出展で、作品だけの出品したことはあったのですが、自分で出展するのは初めてです。
そう言うと1人で出展するみたいですが、実は、グループ出展なのでした。

今日は、その出展に向けての最初で最後の打ち合わせに行ってきました。
PasirPutihさんとご一緒です。
くじ引きのスペース決めでも、PasirPutihさんとお隣さんになりました。

デザインフェスタ、5月13日(日)の1日だけの出展です。
1FのA-81ブースにいます。

デザインフェスタには、入場券が必要です。
ご来場予定の方は、前売り券の購入をおすすめします。

数えきれないほどの作家さんたちが参加する、お祭りのような大きなイベントです。
私自身の作品がどう評価されるのか、怖くもあり、楽しみなイベントです。
いつもながら、ギリギリにならないと作品作りが進みませんが、とにかく気合を入れて頑張りたいと思います。

もし、ご都合よろしければ、お出掛けくださいませ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント
すごぉぉぉい。
頑張って下さいませ。

私は、その日はバレーの大会なのでいけません。
残念だなぁ。
Re: すずきさん
自分でも、すご~いって思っちゃいます。
もう、がんばるしかありません。
バレー大会も頑張ってね!!

管理者のみに表示