メイの誕生日

2017.05.17.Wed.23:10

今日で1歳になりました。 白猫だと思ってお迎えしたけど、どんどん色付き、もう白猫の面影はないけど、元気に育ってくれて、うれしいかぎり。 元気過ぎて、私の腕は傷が絶えないのが困りますが😅 メイは、お気に入りのビニール袋の中でのんびり過ごしてます😺 横に掛かってるペーパーストローのヒンメリが潰れてきてるのが気になりますが、今日は大目に見てあげるよ。 #メイの成長記録 #猫 #ねこ部 #ねこ #ねこすたぐらむ #にゃんこ #cat #catlover #catstagram #シャムトラ #シャムトラミックス #シャムトラ部 #ニャンスタグラム #猫のいる暮らし

みほこさん(@happinessbox)がシェアした投稿 -




誕生日プレゼントは、これ。

もうすぐ誕生日のメイにベッドを買ってあげようと探しているのですが、良いのは予算が合わず、予算内の物には良いのが見からず…。 作ってみるかと思いたち、ネットで見付けた型紙で試作。 途中まではミシンで順調だったのですが、裏は手縫いでまつり縫い地獄😵 苦戦して、途中で放置。 でも、試作途中のベッドでくつろぐメイ。 本番はマリメッコで!って思ってたけど、もうコレでいいっか😆 もう少しまつり縫い、がんばろう💪😁 #メイの成長記録 #猫 #ねこ部 #ねこ #ねこすたぐらむ #にゃんこ #cat #catlover #catstagram #シャムトラ #シャムトラミックス #シャムトラ部 #ニャンスタグラム #猫のいる暮らし #ハンドメイド #猫ベッド

みほこさん(@happinessbox)がシェアした投稿 -



この時の写真は、作り途中だけど、ちゃんと完成させて、毎日ご利用いただいてます。
作った甲斐がありました。
コメント

管理者のみに表示