昨日のレッスン

2017.04.20.Thu.17:35
いつものことながら、うっかり続き😨
昨日のレッスンのブログ、すっかり忘れてましたよ💦

昨日は、お二人にご参加いただきました。
完成したのは


ハガキサイズの箱。
よく見るとトリコロールカラーのドットとフランス柄、内側も赤でステキに仕上がりました。

お次は


ダストボックス。
以前の課題で卓上サイズを作っていましたが、こちらはもう少し大きくして、B5サイズ!
簡単な四角い箱でも、大きくなるだけで、難易度は上がります。
内側はビニール袋をセットすることを前提にして、簡易的に貼っています。
想像以上の出来に、ご満足いただけたようで、私もうれしいです😊

いつもいつもですが、楽しいレッスンになりました。
ご参加ありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示