昨日のレッスン

2017.04.17.Mon.22:24
今日は、17日😳
4月も半分以上終わったのに、今月初ブログ💦
自分でもびっくりです。
更には、昨日レッスンだったというのに、アップを忘れてしまったと言う。
ダメダメですね😔

色々締め切りや、用事などに追われていましたが、昨日の日曜日から短い自宅レッスンウィークが始まりました。

日曜日に自宅レッスンをするのは、初めてだったかも。
が、キャンセルもあり、お一人でのレッスンとなりました。
お一人様レッスンをお得~と喜んで下さる方で良かった😊

完成したのは


ブック型の箱です。
ご自身で何度かカルトナージュの箱を作った事がある方だったのですが、ご希望でブック型の箱をお作りいただきました。
本やネットでは、分からない事が解決出来たでしょうか。
カルトナージュの上達には、数を作ることしかないのかなーとも思うのですが、レッスンが上達への近道になるといいなーと思ってます。

お話ししたり、私も作品作りの内職をしたりしながら、楽しいレッスンでした。
ご参加、ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



コメント

管理者のみに表示