今日のレッスン

2017.03.21.Tue.23:25
今日も自宅レッスン。
レッスンの日に雨。
しかも、結構しっかりと雨。
こんな日に来ていただけて、嬉しい限りです。

キャンセルもあり、今日は久しぶりのお一人さまのレッスン。
完成したのは、



トイレットペーパー用の箱です。
ペットのお掃除用など、トイレットペーパーをトイレ以外で使うことも多いと思います。
部屋にそのままのトイレットペーパーを置いておくには抵抗があるし、なかなか使い勝手の良さそうなケースも売ってないんですよね。
じゃ、作っちゃおうってことで。
まだベストの使い心地とは言えないかもしれないけど、いつも鳥かご掃除にトイレットペーパーを使っていてこうだったらいいなと思ったことと、かわいい形を両立させたつもりです。
お持ち込みのスヌーピー生地で作っていただきました。
簡単そうに見えて、作るのは大変な作品です。
かなり頑張っていただきました。
その甲斐あっての、かわいい作品です。

今日もご参加、ありがとうございます。


ちなみに、私が作ったサンプルはこちら。

取り出し口の位置は、自由に変えて作っていただけます。

もう1つ

こんな感じでも、サンプル作っています。
今後レッスン可能です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示