今日のレッスン

2017.03.20.Mon.22:22
イベントが終わって、今日から3月の自宅レッスンがスタート。

連休最終日、気持ち良いお天気の中、3名さまにご参加いただきました。
最初に完成したのは、


小さめサイズのメガネケース。
パンダの位置、向きにもこだわったかわいい力作です。

お次は、


ツバメ柄のコンパクトケース。
私の作ったサンプルと同じ布合わせで作って下さいました。


見た目はそっくり。
開くと、内側面が違うだけなのに、全然印象が変わって面白いですね。

最後に完成したのは


メガネケース。
BRITA SWEDEN のRUTを使っていただきました。
形の可愛さと、生地パワーが相まって、すごくいい!
私もこれで作りたいくらい😄

今日のレッスンも楽しく終わりました。
平日のレッスンも楽しいののですが、休日のレッスンって、不思議とちょっと空気が違う気がして、また違う楽しさなんですよね~。
ご参加ありがとうございます。

こっそり4月の予定も、ブログ左の方にアップしています。
4月16日(日)18日(火)19日(水)です。
日程少なくて、ごめんなさい。
複数人数でご参加予定でしたら、別日にも出来ますので、ご相談下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



コメント

管理者のみに表示