納品!

2012.04.06.Fri.22:09
今日は、FARINAさんに行ってきました。
もちろん、さくら祭りで販売してもらう作品の納品です。
いつものようにギリギリ納品です。

数少ない作品の納品は、さっさと終わり、美味しいランチ。
diary20120406-01.jpg
たけのこご飯に、おいしいもの色々。
ちょっとづつたくさんのうれしいランチでした。

FARINAさんの店内は、すでに納品済みの作家さんの作品がいっぱい。
diary20120406-02.jpg
窓辺にも、たくさん。


ランチの後は、明日のFARINAさんの出品のお手伝いをしてきました。
美味しそうなシフォンケーキ、きっとすぐに売り切れちゃうんだろうな。
気合を入れてたくさん焼いてありましたけどね。
お料理の下ごしらえのお手伝いもちょっとだけ。
あまり戦力にならないお手伝いですが、ちょっとだけイベント気分で楽しませていただきました。

川口駅西口から、公園の方を見ると、ピンク色に染まってました。
もうたくさん桜が咲いてる証拠ですね。
週末は、手ぶらでお花見、ぜひ楽しんでください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント
今日はありがとうございました。

駅前のビジョンで5分に1回先日撮影した番組が放映されています。
みほこさんのかな~り映っていたわよ
Re: まみぃさん
こちらこそ、ごちそうさまでした。
ちょっとは、お役にたてたかしら?

えっ!駅前ビジョン、ちょっと怖いなぁ~。
どう映っているのか、見てみたいような、見たくないような。
昨日、見てみればよかったわ。

管理者のみに表示