今日のレッスン

2017.02.18.Sat.22:29
今日は、自宅レッスンの日。

3名さまにご参加いただきました。

まず完成したのは、


曲線デザインのブック型の箱です。
トップに持ち手を付けています。
実用と言うよりデザイン重視のものですが、ステキにできると、ちょっとテンション上がりますね。

お次は、


レターラックです。
小さめの作品なのですが、大きめの柄を上手く使って、可愛く完成しました。

最後に


マグカップ型のペンスタンド。
奥のは、まだ途中で宿題となりました。
私はいつもこれを紙管を使って作っているのですが、使わない作り方と使った作り方をレッスンさせていただきました。
紙管って素晴らしい!と思っていただけたと思います😅

今日も楽しいレッスンでした。
ありがとうございます😊

今年に入ってから始めた土曜日レッスン。
今日で2回目です。
新しいご縁が繋がったり、お久しぶりのご縁があったり、少ないながら、需要があって良かったと嬉しく思ってます。
3月ももちろん予定してます。
3月は25日です。
さらに、3月は20日月曜日春分の日も予定してます。
ご参加お待ちしてます。

コメント

管理者のみに表示