さくら祭りに向けて

2012.04.05.Thu.18:32
今週末は、川口駅西口のさくら祭り。
桜は満開の予想です。
あぁ~、もうすぐ!なんですけど、急いで作品作らなきゃって気分にならないのは、どうしてなんでしょ?!
明日納品予定なのに、作品数少ないな。
他の作家さんたちの作品がたくさんあることに期待しちゃお。
って、これがダメなのか・・・。

それでも、なんとか完成したのは、
diary20120405-01.jpg
オルゴールスタイルの小箱。
フタがぷっくりなスタイルです。
春っぽくしたいと思ったのですが、マーガレットの季節にはまだちょっと早かったかな。


内側は、
diary20120405-02.jpg
ちょっと迷った布合わせ。
でも、完成してみれば、いい感じかな。

他には、箱じゃありませんが
diary20120405-03.jpg
クリップボード作りました。
簡単なのに、布の可愛さがとっても生きる作品です。


これから、値札を付けて、明日納品に行きます。
夜には、あと1作品くらい作れるかな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント
わぉ。
かわいいなぁ。欲しいなぁ。


頑張って作ってくださーい♪
>すずきさん
わぁ、ほんと。ありがとう。
今日納品してきたので、ぜひ土日は西口公園にお出掛けを~。
美味しそうなお菓子にお料理、まみぃさんがんばってましたよ。
お花見に行ったんですけど、だんなといったので、ビールだけ買って、作品は見れず。。。。。

後ろ髪ひかれる思いで帰ってきました(>_<)

FARINAさんにいかなくちゃですね。
Re: すずきさん
お返事遅くなちゃって。
もう桜も散り始めてるかな。
ちょうどお花見日和でしたね。
あまりにベストな状況に、みなさん作品よりはビールに食事だったんじゃないかなっと。
ぜひぜひ、FARINAさんに!

管理者のみに表示