壁紙貼りに挑戦!

2017.01.14.Sat.00:26
今日も習い事でお出掛けしてました。
やってみたかったこと第一弾包丁研ぎに続き、第2弾です。

第2弾は、壁紙貼り!

場所は、ドイト ウィズ リ・フォーム新宿下落合店です。
初めて行ったのですが、ここ良いかも。
やってみたいことが他にもたくさん。
スタッフさんも優しく、良い雰囲気のお店です。

受付を済ませ、エプロンも借りて、早速ワークショップ開始!
壁紙の説明から、道具の説明まで。

そして、何よりもやってみないと分からないからと、実技。
貼ってあった壁紙をキレイに剥がしたり、ノリを作って壁紙に塗り、そして貼る。
大きいから大変なんだけど、キレイに貼れると、気持ちいい。
新築のお家みたいな気分になっちゃう。

真っ白いところが、私が貼ったところです。
よく分からないですね😅


こんな感じで貼りました。

メイのおかげで、壁紙がボロボロになりつつあるので、早く貼り替えたいな。

人間が困っていることなんか気にもせず、原因を作ったヒトは寝てますけどねぇー。
まぁ、かわいいので仕方ないですね。
傷付けられたら、すぐに貼り替える!そんな心構えで、楽しく同居したいな。
私、壁紙貼り、すっごく上達しちゃうかも~😅

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示