今日のレッスン

2017.01.11.Wed.23:17
今日は、今年最初の自宅レッスンでした。

最初のレッスンは、お二人。
先に完成したのは

自分で設計・製図して作るペンスタンドです。
1番大変なポイントは、やっぱり厚紙カットかな。
大変だった分も含めて、かわいく出来ました。
リサラーソンのマイキー生地は、お持ち込みいただきました。
私もこの生地、欲しい!

次に完成したのは、

fabricaukaさんデザインの生地を選んでいただきましたー。

内側は、ウールペーパー仕上げで。
マグネットでピッタリと閉まります。
キレイにステキに仕上がりました。

あ、メガネケースです。
アクセサリーを入れたりするのにも、いいと思います。
私も何度も試作して、色々考え、ステキに作って貰えて、私も満足度の高い作品でした。

今年も楽しいレッスン初めでした。
ご参加ありがとうございます😊


年末年始、これといった大掃除もしないまま。
キットを作ったり、サンプルを作ったり、作品を作ったり、道具・材料などなどテーブルの上は山盛り状態でした。
レッスン仕様にテーブルの上を片付けて、準備完了!

すっきり気持ちいいー!
と思ったのに、お邪魔虫ー😸
メイがウチに来てから、レッスン準備に時間がが掛かるようになりました😔

コメント

管理者のみに表示