今年もありがとうございました

2016.12.31.Sat.18:22
今年も残すところ、あと数時間となりました。
ゆっくり1年を振り返る時間も無いほど、今日はバタバタと過ごしておりました。

今年最後のカルトナージュは


メガネケース。
レッスンサンプルです。
でも、作ってる途中で、ちょっと思い付いたので、もう一度作り直そうと思います。
なのでこれは、レッスンサンプルの試作になっちゃうかも。
新年最初に作るのが、上手くいかなかったら、正式にこれがサンプルになる予定です。

今年は、我が家にメイがやってきました。
猫が苦手な方がいらっしゃったら、申し訳ないなと思いながらも、皆さんに可愛がって貰えて、嬉しく思ってます。
猫飼いさんのご縁も色々繋がって、とても楽しく充実の年となりました。

来年も、メイ共々、よろしくお願いいたします。
コメント

管理者のみに表示