春・・・桜まつりのお知らせ

2012.04.02.Mon.14:42
4月に入って、急に春になってきました。
3月最終日は、嵐のようなお天気でしたが、そんな中、桜も開花してもう次の週末には満開の予定だとか。
近所の桜はまだつぼみが堅そうですが、楽しみです。

その満開予想のこの週末7日8日には、川口駅西口公園で開催される桜まつりにFARINAさんが出店されます。
もちろんFARINAさんのおいしいお料理がメインですが、手作り作品も並びます。
私の作品もちょっとオジャマ予定です。

もう1週間もないお話なのですが、作品作りが進んでませんの。
とりあえず完成したのは
diary20120402-01.jpg
先月のレッスン課題にもした、メガネトレー。
思いの外、好評だったので、販売用にしてみました。

そして、もう1種。
diary20120402-02.jpg
こちらもレッスン課題だった、オープントレイ。

どちらもFARINAさんのお菓子を入れてプレゼントにもちょうどいいかなっと思ってます。
久しぶりにいいお天気の週末になる予報ですので、ぜひお出掛けください。
せっかくの機会ですが、作品委託での出品になりますので、作品だけみなさんにお目にかかります。
私も出掛けてみようと思っています。お客さんとしてね。


これからもっと作品を作る予定です。
ここ数日、ブログ更新も滞っていました。
毎日のようにお出掛け予定が詰まっていて、夜には眠気と戦いながら作品作り。
そんな感じで過ごしておりまして、ブログ更新にまで手が回りませんでした。
今日は、予定が急に無くなり、その後また予定が入ったのですが、予想外に早めに終わったので、少し時間が出来ました。
ちょっとのんびり、ブログ更新です。

あっ、この前の記事の型染め生地の箱。
完成して、すでに納品いたしました。
写真を撮るのも忘れて。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示