今日のレッスン

2016.12.22.Thu.23:52
今日もレッスンの日でした。
今週は、1週間に3日もレッスンがあるという、私にしては近年稀に見るハードスケジュール。
フルタイムで働いてる人、尊敬しちゃうな。

今日のレッスンは、お二人。

まず完成したのは、


刺繍入りの小箱。
事前に相談して、刺繍して持って来てもらったものを入れて、箱を仕立てました。
小さくても刺繍のひと手間プラスでオリジナリティやクオリティがグッとアップしますね。

もうお一人は


A4サイズのクリップボード。
裏には、ポケット付きです。
仕組みが分かれば簡単なポケットも、分からないと難しく感じちゃうんですよねぇ。
初めてのポケット作りにちょっと苦戦しながらも、2つお作りになりました。
プレゼント用だそうです。喜ばれそうですね。

今日もご参加ありがとうございます。

これで、今年のレッスンは全て終了です。
たくさんの方とご縁があって、たくさんの作品が出来上がり、いつもいつも楽しかったです。
みなさん、ありがとうございます😊





コメント

管理者のみに表示