今日のレッスン

2016.12.20.Tue.23:32
今日も自宅でレッスン。
2日連続のレッスンは、久しぶりで楽しいんだけど、ちょっと嬉しいお疲れ。

今日は、3名様でのレッスンでした。
まず完成したのは、

ハート型のトレイ。
お持ち込みのBRITA SWEDENの生地で。

色合わせに迷われましたが、完成してみたら、とってもいい感じ。

お次は

オーバルの小箱。

面白い布合わせ、こちらも迷いながらでしたが、出来るとかわいいのです。

最後は

引き出しのある箱。
途中でタイムアップで、宿題となりました。
お持ち込みのTildaの生地、とってもステキです。
きっとステキに完成すると思います。

今日もご参加ありがとうございます。

今年のレッスンは、残すところ、明後日の1日のみ。
明後日だというのに、今頃になって、キット作って、レシピを作っています。これを自転車操業と言うのかもと、思いながら、ね😅

コメント

管理者のみに表示