今日のレッスン

2016.12.19.Mon.23:30
年末になって、今年1年ブログアップが少ないことを反省し、今年も残り少なくなって突然頻繁にブログアップしています😅
このペースを続けることに意味があるんですけどねー。
続けられるように、頑張る!が、来年の目標かな。

今日は、自宅レッスンの日でしたよ。
今日のご参加は、お二人。

早く完成したのは、

A4サイズのバインダーとハガキサイズのクリップボード。

バインダーの内側もクリップボードの裏側もステキにできました。

もう1つ


猫と花柄、どんな組み合わせになるのかと思ってましたが、できてみたらいい感じで、かわいい。

完成までに時間が掛かり、お疲れの様子でしたが、頑張っていただきました。

ご参加ありがとうございます。

集中したり、おしゃべりしたり、笑ったり。
やっぱり楽しい時間だな。
たくさんの人と一緒ににこの楽しい時間を過ごしたいと思っています。
1月のレッスン日程も、ぜひチェックして下さいね。
コメント

管理者のみに表示