今日のレッスン

2016.12.14.Wed.23:28
昨日の夜から雨が降り出し、朝になっても少し雨が残り、寒い1日のスタートでした。

今日も自宅レッスンです。
今日は、お一人さまでのレッスン。

オーダーサイズで仕切りのある箱を作りました。
でも、レッスン時間内では、完成出来ず。

今日はここまで。
残りは、宿題です。

これを作っていただいたのは、手づくりひとてまの会のゆうさん。
きっと近い内に完成写真がブログにアップされるはず!
ぜひ、全体像が見られるのをお楽しみに。

ゆうさん、今は少しお教室をお休みされていますが、来年春には新しいアトリエでお教室再開予定です。
お休みの間は、キットの販売もされているそうで、ステキなカタログをいただきました。

丁寧なレシピもセットになっているそうで。
ワンピースに心が揺れたけど、今は時間がないので我慢しました。

少しゆっくりと色々お話しも出来て、楽しいレッスンでした。
あ、私が話しちゃうから、完成出来なかったのかな😅ごめんなさい。
ご参加ありがとうございます。
コメント

管理者のみに表示