進まない~

2012.03.28.Wed.18:04
昨日の夜、明日からまたがんばりますと宣言しておきながら、全然進んでいません。

昨日のkana2さん宅のハンドメイドカフェ、ステキな写真とともにkana2さんも記事アップされてますよ。
そして、私も楽しかったな~っと余韻に浸ってます。
全然余韻に浸ってる場合じゃないんですけどね。

ちょっとだけ進んだのは、先日もご紹介した型染めの生地で作る箱たち。
diary20120328-01.jpg
ほとんどが昨日までにできてたものの写真ですけど。
今日進んだのは、後ろの方にある箱のフタ1つだけです
しかも、後ろの方の箱の本体はまだこれから布を貼るところ。
本体は白です!って言っちゃっても、写真じゃ分からなかったかしら?!

もちろん、完成している分だってありますよ。
diary20120328-02.jpg
これだけだけど。

今日は、まだこれから、しっかりとがんばります!
一応これからでも、まだ宣言通りってことで大丈夫ですよね。

***

先日から少しづつブログに手を加えてること、お気づきですか?
背景にあったストライプを消したり、このブログ本体の文字を小さくしてみたり。
微妙に変化させてます。

でもね、私はそんなことに詳しくないの。
文字を小さくしたら、行間も狭くなってしまい文字がくっ付き過ぎかなって気になってます。
今のところ、どうしたらいいのか全く分かりません。
ちょっと読みにくいけど、しばらく我慢してお付き合いくださいね。
なんとか直すことに挑戦してみます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示