ハローサーカス 16日から

2016.12.13.Tue.23:31
以前にお知らせしておりました、ハローサーカス、16日から開催です。
まだ先だと思っていたのに、もう目前。
いつもの私なら、今悪あがき中となるところですが、大きなイベントのため、すでに事前納品が終わっております。
イベントはこれからなのに、もうすでに抜け殻気分です😅

少しばかり、作品紹介を。

トランクたち。


ミニバニティ。


マグ型スタンド。


小さいサイズのメール型ボックス。


テント型ボックス。

他にも何点か納品してます。
納品がバタバタになってしまい、ちゃんと写真が撮れなかったんです。
なので、納品用に分かればいい程度に撮った写真のコラージュになってしまいました。
個別紹介する写真のレベルじゃないの😢
ぜひ、実物を見に行っていただきたいです。

ハローサーカスは、12/16~12/25まで。
会場は、渋谷ロフト1F。
たくさんの商品が並ぶようです。
どんなディスプレイになるのか、私も知らないので、会場に行ってみてのお楽しみです。
初日オープンの時に行ってみたいけど、行けないのが残念。
午後には少し寄れそうですけどね。


コメント

管理者のみに表示