ハローサーカスの赤

2016.11.11.Fri.17:15
出展のご案内をさせていただきました、ハローサーカス。
もうすでに集中して作品を作らなきゃいけない訳なのですが、スローペース😅

まずハローサーカスらしい、少し手の込んだ物を作りたいと思いまして。

サーカステント🎪の形をイメージして、箱をつくりました。

内側も。
なかなか可愛く出来たかと。
欲を言えば、6角では無く8角形にした方が可愛かったかな、とか考えちゃいますけとね。

三角屋根の上には、巻き玉をのせました。
小さなポンポンを作りたかったけど、ちょうどいい素材が見つからず、家にある材料で作れるものは?と考えて、巻き玉に決定。
これがなかなか良かったかなっと、自画自賛。

🎪この絵文字みたいにフラッグもかわいいも~、次はこれかな、なんて考えてみたり。
なーんて、いくつ作るつもりなんでしょ😅
赤い作品は、慣れてないからか、布選びを考えてしまって、完成までにいつもより時間が掛かってしまいます。
すぐに慣れるかな。
頑張って赤い作品、たくさん作ります!
コメント

管理者のみに表示