fc2ブログ

12月はハローサーカス!

2016.11.07.Mon.21:43
12月にイベント参加します。

第8回ハローサーカス🎪🎄‼️
Hello!CIRCUS Xmas in RED❤️
12月16日(金)-12月25日(日)の10日間
渋谷ロフト1F

ハローサーカスと言えば、タレント千秋ちゃんが主催で、本も出版されてるハンドメイドイベントです。
私も何度も客の立場でイベントに行かせていただいています。
出展されている作家さんを羨ましく思いつつ、私にはご縁は無いのかなーっと思ってました。
まぁ、何もアクションを起こしてませんから、ご縁も何もある訳ないのですが😅
Twitterとinstagramとフォローさせていただいているのですが、9月に12月に開催決定と参加作家のオーディションのお知らせがありました。
オーディション‼︎と色めき立ったのですが、テーマがRED。
私の1番苦手な色だーと、撃沈😰
どうしようかなーと思いつつ、今後こんなチャンスがやってくるかどうか分からないので、チャレンジしてみるだけ、やってみようと精一杯の赤い作品で、締め切りギリギリにオーディションに応募させていただきました。
もちろんダメだろうと、忘れた頃に、1通のメールが。
なんと、なんと、合格㊗️
舞い上がる気持ちと共に、RED…困ったなっと💦
もちろん辞退する気なんてないので、頑張るしかないんだけど。
私自身の新しいチャレンジだと思って、出来る限りの赤で頑張りたいと思います。

この出展は大人の都合により、いつもの販売価格とは異なる価格での販売になります。
申し訳ありません。
その分、手を掛けたり、いつもよりお高い生地を使って作品を作る予定です。
ちょっと手の込んだ作品も作りたいな。

12月17日からは、ロフトからも近いBunkamuraザ・ミュージアムでマリメッコ展も始まりますので、ハシゴもオススメ😊
ぜひお出掛け下さい。
コメント

管理者のみに表示