今日のレッスン

2016.10.19.Wed.23:51
今日は、自宅レッスンの日。
お二人ご参加いただきました。

まずは、ブック型の箱。


カルトナージュ初体験。
なんと、先日のハンズギャラリーでのイベントを見て来て下さいました。
うれしい~~~😆
作るのは大変だったと思いますが、楽しんでいただけたようで、ホッと一安心。

もう1つ


久しぶりのレッスンさせていただきました、ジュエリーケース。
アーチ型を開くとバスケットみたいな形になるかわいい箱です。
持ち込みのTilda生地で、間違い無しのかわいさです。

とっても楽しかったです。
ご参加ありがとうございます。


ジュエリーケース、本当に久しぶりだったので、ちょっと手順に自信がありませんでした。
なので、前日、サンプルを兼ねて復習で私も作りました。



内蓋のぷっくり綿入れは、省略しちゃった😅
それでもかわいいこの形。
もっと作ろうかな。
コメント

管理者のみに表示