ハンズギャラリーマーケット 15日までです

2016.10.13.Thu.21:59
4週間に渡り、作品を置かせていただいているハンズギャラリーマーケット渋谷店さんですが、会期が残り2日となりました。
15日で終了です。
15日は、ハンズさんの閉店時間より早い18:30くらいに作品搬出となりますので、もしラスト閉店ギリギリにーなんて方はいないと思いますが、お気を付け下さい。

今日、etuさんが、ハンズに寄ってくださり、写真撮ってきてくれました。

作品もキレイに並ぶ直して下さったそうで、至れり尽くせり😄
あれこれ旅立ったんだなーと、うれしい限りです。
先週の土曜日に少しだけ追加納品をして、ブログアップしたつもりが、下書き状態でアップされていませんでした。
今更だけど、

猫型トレイも1つだけ納品していました。
どんな反応なのか心配でしたが、すぐにどなたか気に入って下さったようで、安心しました😊
ありがとうございます。

まだあと少し、みなさん、よろしくお願いいたします。
コメント

管理者のみに表示