今日のレッスン

2016.10.11.Tue.23:59
東京は、やっと気温が下がり秋へと季節が進んできました。
私の大好きな季節になってきました。
色々やりたくなっちゃう季節です。

8月9月とお休みさせていただき、今日は久しぶりに自宅レッスンの日でした。
キャンセもあり、お一人様のご参加でしたが、ゆっくりと楽しいレッスンでした。

完成したのは、

卓上サイズのダストボックス。
シンプルな生地がお好みということで、fabrica ukaさんデザインの生地をオススメさせていただきました。
気に入っていただけ、私も羨ましいほどかわいい作品が出来上がりました。
ご参加ありがとうございます。
私もこの生地で、早くなにか作りたいな。

おしゃべりも含め、久しぶりのレッスンはやはり楽しいなと再認識。
今月はあと1日、レッスン日があります。
楽しみにしています。
コメント

管理者のみに表示