今日からです!ハンズギャラリーマーケット

2016.09.18.Sun.22:18
しつこくお知らせいたしますが、今日からスタートいたしました。
東急ハンズ渋谷店7F、ハンズギャラリーマーケットでのhappinessboxの「happiness is in a box」。

朝から納品に行ってきましたよー。

相変わらず、ディスプレイ苦手。
ただ並べただけ。
でも、ライティング効果なのか、いい感じになりました。

全部で76点(instagramでは、73って言っちゃったけど76でした😅)、密かな目標100には届かなかったけど、がんばりました。
まだ追加納品するので、休む事なくがんばり続けます!

こっそりお気に入りは

ウサギさんコーナー。
このウサギ柄、かなり気に入ってます。
ウサギ好きさんに見付けて貰えるといいな。


ちょうど今、同じハンズギャラリーにSmile Boxさんも出展中。

かわいいマトちゃんと消しゴムはんこが並んでます。
Smile Boxさんとは、Harry'sで繋がったご縁です。
ハンズギャラリーマーケットでも、ご一緒出来て嬉しいです。


渋谷方面お出掛けの際は、ぜひぜひお立ち寄り下さいませ。
コメント

管理者のみに表示