明日から、渋谷ハンズギャラリーマーケットです

2016.09.17.Sat.15:04
ついに明日からです。
あれここれももっと作りたかったって気持ちになってしまいますが、もう明日からスタートです。

昨日の夜も、少し作品が完成しました。


コースター5枚セットとそれにちょうどいい箱。
箱が赤と青バージョンです。
中のコースターは同じです。

こちらは、名刺サイズの箱。

今までも名刺サイズの箱はいくつか作っていたのですが、ボワフロの時にお客様からアイディアをいただきまして。


こんな感じで立ててたくさん入るタイプをつくりました。
写真でも分かるくらい、結構ギリギリサイズです。
私が使っている名刺は問題無く入ります。
他にも頂いた名刺を入れて試してみましたが、ちゃんと入りました。
でも、おしゃれな変形サイズだと入らないこともありますので、お気をつけ下さい。

こんな感じで、今夜もギリギリまで頑張ります。
明日は、ハンズギャラリーに10時半に納品予定です。
ハンズの開店時間は10時なので、そんな人はいないと思いますが、朝一で行ってもまだ作品はありませんのでお気をつけ下さい。

9月18日(日)~10月15日(土)
東急ハンズ渋谷店7F・ハンズギャラリーマーケット
happinessboxの「happiness is in a box」

たくさんの人に作品を見ていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。